ようこそ!

★漢字を検索したい場合(例えば「漢」なら)http://google.co.jp/で「site:bunko-kanji.blogspot.com 漢」と検索してください。
If you want to "search" one paticular Kanji, for example 漢, go to http://google.co.jp/ and type "site:bunko-kanji.blogspot.com 漢" in the box and search it.
★右下「ラベル」の漢字リストから、勉強したいグループを選んで、クリックしてください。↓ ↓ ↓ ↓
 Click the kanji or hiragana group you want to learn below.

(back to tutor.bunko home → http://basil.is.konan-u.ac.jp/tutor/bunko/

上 0070


1 日 が 上る、 ねだん が 上がる、 ステージ に 上がる

2 上る、上って、上りました、上らなかった です

3 上がる、上がって、上がりました、上がらない です

4 上げる、上げて、上げましたか、上げませんでした

5 まもなく、4ばんせん に 上りでんしゃ が まいります。

6 げんかんで くつ を ぬぎます。そして、いえに 上がります。

7 「ユウさん にほんご が 上手 ですね」
  「いいえ、まだまだ です よ。 おせじ が 上手 です ね」

8 どっち の ケータイ を かおう かな。
  デザイン は、こっち が 上 だけど、
  せいのう は こっち が 上 だね。 


  1.  が のぼる、 ねだん が あがる、 ステージ に あがる
  2. のぼる、のぼって、のぼりました、のぼらなかったです。
  3. あがる、あがって、あがりました、あがらない です。
  4. あげる、あげて、あげました か、あげませんでした。
  5. まもなく4ばんせん に のぼりでんしゃ が まいります。
  6. げんかん で くつ を ぬぎます. そしていえ に あがります。
  7. ユウさん にほんご が じょうず ですね」「いいえまだまだ です よ. おせじ が じょうず です ね」。
  8. どっち の ケータイ を かおう かな. デザイン は、こっち が うえ だけど、せいのう は こっち が  だね。


0 件のコメント:

コメントを投稿